「リースバック事業「あんばい」ファンド#2」 抽選完了のご報告と先着募集日のお知らせ

2019/07/10ご連絡事項
「リースバック事業「あんばい」ファンド#2」 抽選完了のご報告と先着募集日のお知らせ

先日お知らせした抽選機能を利用し、「リースバック事業「あんばい」ファンド#2」での抽選が完了したためご報告いたします。

今回抽選にご応募いただいたお客様はメールで当選結果をご連絡しておりますのでご確認ください!

なお、当ファンドの先着方式での募集は2019年7月12日(金)19:00から開始いたします。(当初予定通り)

Fundsでは、当選した方も落選した方も、また抽選に応募していなかった方も、皆様先着方式でご応募頂けます。是非ファンドへの投資をご検討ください。

ファンドを確認する

・・・

また、今回当ファンドページ上では抽選結果を表示しておりませんので、こちらのお知らせ記事にて今回の抽選結果をご報告いたします。

今回の抽選の結果

抽選での募集金額100,000,000円に対して以下の結果となりました。

お申込み

  • お申込人数 1,553名
  • お申込金額 324,907,696円

当選結果

  • 当選人数 476名
  • 当選金額 99,999,575円

※ 抽選方式での当選者の決定方法はこちらのFAQをご参照ください。
FAQ「抽選方式では、どのように当選者を決めますか?

抽選結果の送付に関する不具合のお詫び

昨日、抽選結果を皆様にお伝えする処理の実行中にシステムの不具合が発生し、一部のお客様において、マイページで重複して投資申込をしたような表示になってしまう、抽選結果メールが送信されない、という問題が発生しました。

この度抽選方式でお申し込み頂いたお客様には多大なるご不便、ご心配をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

なお、本日11時20分頃、不具合の解消が完了したことに伴い、マイページの表示の修正、投資申込を頂いたお客様への当落結果の通知を完了いたしました。

今後はサービス品質の向上と再発防止に努めて参ります。今後ともFundsを何卒、よろしくお願い申し上げます。

FacebookTwitterInstagramLine

貸付ファンドのオンラインマーケットFundsは、ファンズ株式会社が運営を行っております。

ファンズ株式会社 第二種金融商品取引業 関東財務局長(金商)第3103号
加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会

©Funds, Inc.All Rights Reserved.