投資申込の手順を教えてください

最終更新日:2019年9月10日

このページでは先着方式での画面を利用し投資申込の手順をご紹介しています。
抽選方式でも同様の手順で投資申込を行うことができます。

・・・

1. あらかじめFundsにログインしてください。

ログインページはこちら:https://funds.jp/signin

2. 投資をしたいファンドのページを開いてください。

3. 募集開始時間後、まだ投資申込みが満額になっていない場合はファンド詳細ページに申込欄が出現します。

募集開始時刻よりも前にファンド詳細ページを開いている場合、募集開始時刻になりましたら画面の更新(リロード)を行ってください。

募集開始前の表示

4. 申し込みたい金額を入力し、「申し込む」ボタンを押してください

なお、Fundsではお申込後金額の修正やキャンセルができません。入力した金額に間違いが無いかご確認ください。

5. 投資申込画面に移動します。画面の案内に従って取引書面などへの同意をお願いします。

3つの同意事項への同意(チェック)が確認できないと、次のステップに進むことができません。すべての同意事項をタップしチェックを入れたら、「申込内容の確認へ」というボタンをタップし、次の画面に進んでください。

6. 投資申込内容の最終確認画面が表示されます。間違いがないか確認したら、「投資を申し込む」ボタンをタップしてください。

7. 投資申込結果が表示されます。

先着方式で投資申込をした場合

申し込みの順番次第でお客様のお申込み金額より少なく投資申込が確定する場合がございます。必ず金額をご確認ください。

入力金額すべて申し込めた場合

入力金額よりも少なくなった場合

応募可能金額が0円となり、申し込めなかった場合

抽選方式で投資申込をした場合

画面に記載の抽選実行日まで少々お待ち下さい。

・・・

投資申込みの流れについてご不明な点がございましたら、お問い合わせページからお気軽にご連絡ください。

お探しの情報が見つからない場合、こちらからお気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

受付時間 平日10:00~18:00

メールでのお問い合わせ