電話窓口の再開を含む、カスタマーサポート体制変更のお知らせ

2020/07/10ご連絡事項
電話窓口の再開を含む、カスタマーサポート体制変更のお知らせ

いつもFundsをご利用いただきありがとうございます。

当社では新型コロナウイルスの感染症拡大を防止することを目的として、電話窓口などの体制を変更しておりましたが、7月21日(火)より以下の体制へ移行します。

なお、新型コロナウイルスの感染症拡大の状況にあわせ、今後も本体制を変更する可能性がございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせの受付時間

電話

平日12:00〜16:00

時間外のお問い合わせにつきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

入出金の反映

入金

平日10:00・15:00の時点で確認できた当社への着金につきましては、1時間以内にマイページ上に反映いたします。

出金

出金申請の翌営業日に当社による振込手続を行います。

※ご利用の金融機関・金融機関とお客様とのご契約の内容などにより、入金・出金ともにお振込手続きから着金までの所要時間が異なります。

口座開設審査

口座開設申請を行なっていただいた後、5営業日以内をめどにウェルカムレターを発送いたします。

※ウェルカムレターのお受け取りとマイナンバー書類の確認の完了をもってFundsへの口座開設完了となります。

・・・

引き続きFundsをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

FacebookTwitterInstagramLine

貸付ファンドのオンラインマーケットFundsは、ファンズ株式会社が運営を行っております。

ファンズ株式会社 第二種金融商品取引業 関東財務局長(金商)第3103号
一般社団法人第二種金融商品取引業協会 加入

©Funds, Inc.All Rights Reserved.