【Funds初!】お友だち紹介キャンペーンを開催!紹介した人にもされた人にもAmazonギフト券1,000円分プレゼント!

2021/07/13キャンペーン
【Funds初!】お友だち紹介キャンペーンを開催!紹介した人にもされた人にもAmazonギフト券1,000円分プレゼント!

いつもFundsをご利用いただきありがとうございます。

Fundsではこの度、Fundsを紹介した人(以下、紹介者)、紹介された人(以下、被紹介者)の両方がAmazonギフト券1,000円をもらえる「お友だち紹介キャンペーン」を実施いたします。

ご参加いただける方にはメールをお送りしておりますのでご確認いただき、資産運用を新たに始めようとしている方や、新たな投資商品を探している方が周りにいる方は、是非この機会にFundsをご紹介ください!

対象

  • 紹介者:2021年7月7日(水)時点でFundsの口座をお持ちで、過去1回以上投資経験のあるお客様
  • 被紹介者:Fundsの口座開設が可能な方

キャンペーン対象期間

2021年7月13日(火)〜2021年8月8日(日)23時59分59秒まで

※被紹介者の方が2021年8月8日(日)23時59分59秒までに口座開設を完了する必要がございます。

参加方法

紹介者

Step1:メールに記載の「紹介用URL」のリンクをご友人に送付ください。

※異なるURLをご紹介された場合、ご紹介いただいたことの確認ができなくなりキャンペーンの対象外となります。メールに記載の紹介用URLをお送りください。

Step2:被紹介者が口座開設を完了したらキャンペーンへの参加が完了となります。

被紹介者

Step1:紹介者より届いた招待リンクから登録ページに遷移し、会員登録を行ってください。

※会員登録の途中でページの更新や離脱をされた場合キャンペーンの対象外となります。

Step2:会員登録を終え、本人確認情報及びマイナンバーを登録し、口座開設申請を行ってください。

Step3:簡易書留で郵送されるウェルカムレターを受け取れば口座開設完了となり、キャンペーンへの参加が完了となります。

※ウェルカムレターは口座開設申請の内容に不備がなければ、口座開設申請から概ね5営業日後までに発送致します。

特典内容

  • 紹介者:1人の紹介につきAmazonギフト券1,000円分(最大5人5,000円分まで)
  • 被紹介者:Amazonギフト券1,000円分

キャンペーン送付時期及び送付方法

キャンペーン対象期間である2021年7月13日(火)〜2021年8月8日(日)23時59分59秒の間に、紹介用URLから口座開設を完了した被紹介者様と、紹介用URLを共有した紹介者様宛に2021年8月末までを目途に、Fundsにご登録いただいているメールアドレス宛てにAmazonギフト券(Eメール)を送付します。

なお、再送は承っておりませんのであらかじめご了承ください。

注意事項

・口座開設いただける方の条件についてはこちらをご確認ください。

・被紹介者が過去、もしくは既にFundsで口座開設を完了されている場合はキャンペーンの対象外となります。

・会員登録、口座開設申込、口座開設の定義は以下の通りです。流れについてはこちらをご確認ください。

 ・会員登録:新規会員登録として、メールアドレス・パスワードを入力し、「新規会員登録する」ボタンをクリックした状態

 ・口座開設申込:お客様にて口座開設のお申込みを行い、マイナンバー提出が完了した状態

 ・口座開設:マイナンバーの登録完了及びウェルカムレターの受け取りが完了した状態

・同一の紹介者経由の被紹介者による口座開設完了が5名に到達した後の被紹介者はキャンペーン対象外となります。

・以下に該当する場合は本キャンペーンの対象外とさせて頂きます。またその判断の精査期間中は特典付与を延期させていただく場合がございます。

 ・特典の付与時に、退会等により解約されていた場合

 ・紹介者、または被紹介者が、なりすまし、名義貸し等、本人でないと当社が判断した場合

 ・紹介者または被紹介者が、キャンペーン対象であるとシステム上判断できなかった場合

 ・キャンペーン期間中または期間前に被紹介者が退会を行い、再度登録を行うなど、退会と登録を繰り返した場合

・新規口座開設のお申し込み状況に応じて、口座開設が完了するまでに通常よりお時間を要する場合がございます。

・口座開設の審査に相当の日数を要した場合及び口座開設申請を承認しなかった場合に生じたお客様の損害については、一切その責を負わないものとします。

・本キャンペーンは予告なく変更、終了することがございます。なお弊社は、変更あるいは終了により生じた損害については、一切責任を負いません。上記の事象、また上記に準ずる事象、行為、当社が不正と判断する事象、行為が判明した場合、特典の付与を受ける権利を無効とさせていただくことがあります。なお、特典の付与の後に判明した場合、没収等の措置を取らせていただくことがあります。

・本キャンペーンの進捗状況等に関するお問い合わせはご遠慮ください。

・本キャンペーンはファンズ株式会社による提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。

・AmazonはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。

FacebookTwitterInstagramLine

貸付ファンドのオンラインマーケットFundsは、ファンズ株式会社が運営を行っております。

ファンズ株式会社 第二種金融商品取引業 関東財務局長(金商)第3103号
加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会

©Funds, Inc.All Rights Reserved.