期限内に入金されなかった分の応募額の取り扱いについてFAQを更新しました

2019/01/25ご連絡事項
期限内に入金されなかった分の応募額の取り扱いについてFAQを更新しました

いつもFundsをご利用いただきありがとうございます。

ファンドへの投資申込後、期限内に入金されなかった分の応募額の取り扱いについて、お問い合わせをいただきましたのでFAQを追加いたしました。

FAQ「期限までに入金されない投資申込みがあった場合、その分の応募額はどのように取り扱われますか?」

投資申込みを頂いたにもかかわらず、入金期限までに投資資金のご入金が確認できなかった場合、その投資申込みは自動的に失効します。また、失効した分の応募額は、募集期間中であれば再募集の対象となります。

詳細は上記FAQ記事をご確認ください。

なお、先日1/23に募集開始した3ファンドについては、LENDYオンラインレンディングファンド#1、大田区XEBECファンド#1 の再募集はありません。(28日16:00時点での情報です)

FacebookTwitterInstagramLine

貸付ファンドのオンラインマーケットFundsは、ファンズ株式会社が運営を行っております。

ファンズ株式会社 第二種金融商品取引業 関東財務局長(金商)第3103号
加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会

©Funds, Inc.All Rights Reserved.