投資受付金額
71,731,449円/500,000,000円
投資申込の前に取引書面の内容を
必ずご確認ください。
2025/7/25〜2026/7/31*予定
ファンド予約対象
抽選募集なし
先着募集あり
Fundsデポジット口座
2025/7/2 19:00
先着募集 募集開始
2025/7/14 15:00
先着募集 募集終了
2025/7/25
運用開始日
利息が発生する期間
2026/7/31
運用終了日(予定)
2026/8/25
最終分配日(予定)
参加企業の詳細はこちらのよくあるご質問をご確認ください。
ファンズ・レンディング
非上場
トーシンパートナーズホールディングス
非上場
その他の企業
地位移転ビークル
ファンズ・オペレーション合同会社
非上場
投資用マンション経営をワンストップで支援するトーシンパートナーズグループ
株式会社トーシンパートナーズホールディングス(以下、トーシンパートナーズHD)は、投資用マンションの企画・開発・販売、不動産の売買・仲介・賃貸事業を展開するトーシンパートナーズ社を中核とするグループ事業会社の経営を統括・管理し、ライフスタイルを豊かにするパートナーとしてサービスを提供しています。
グループ中核企業のトーシンパートナーズでは、東京都心(新宿・渋谷・池袋・東京・品川等)、横浜、川崎といったビッグターミナルにアクセスしやすく、最寄り駅から徒歩約10 分圏内という立地条件にこだわり、マンション開発を展開しています。
グループ内でマンション経営をワンストップで支援
トーシンパートナーズグループは、2022年にトーシンパートナーズHDを親会社とする持株会社体制に移行しました。
現在は、建物管理、賃貸管理を行うLENZ DX社のほか、賃貸仲介事業を行うFINDERS社、賃貸借契約時に必要な連帯保証人を個人に代わって引き受ける家賃債務保証事業を行うトーシンライフサポート社など、マンション経営に関連する業務をグループで一貫して展開しています。
トーシンパートナーズHDでは、アプリ・ソフトウェア開発を行うメリオフトゥーロ社、スマートロックを足掛かりにIoT住宅化を推進するエナスピレーション社をグループに抱え、不動産テックを推進する体制を構築しています。
このような体制の下、物件オーナーや入居者が使用する専用アプリ「LENZ」をキーデバイスとして、ワンストップで顧客満足度の向上を図っています。
都心に自社開発ブランドマンションを展開
トーシンパートナーズは、「いつの時代も選ばれつづけること」を目標に掲げ、主力の自社マンションブランドとして、「Phoenix」「ZOOM」「AELL」の3つのシリーズを展開しており、これまでに290棟以上のマンションを供給しています。
手掛けてきたマンションは、2014年度から2024年度まで11年連続でグッドデザイン賞を受賞しています。
また、German Design AwardやAsia Pacific Property Awardsといった海外の建築賞も受賞し、国内外から高く評価されています。
Phoenix(フェニックス)シリーズ
トーシンパートナーズでは創業当初、単身者用マンション「フェニックス」シリーズの供給を開始し、他の賃貸マンションとは一線を画した新しいスタイルを確立しました。
街の雰囲気と調和する外観に加え、ファミリータイプのマンションと同等の良質な建材・部材を採用し、20平米以上ある居住空間を創出している点が特徴です。
ZOOM(ズーム)シリーズ
人々が暮らしに求める価値が多様化する中、フェニックスシリーズの魅力を受け継ぐ新しいブランドのマンションとして誕生したのが「ZOOM」シリーズです。
住む人のライフスタイルを彩る「LIFE DESIGN APARTMENT」をコンセプトとし、フェニックスシリーズで培った知見のすべてが注ぎ込まれています。
AELL(エール)シリーズ
「潜在的な賃貸需要が見込めるエリアに、良質なマンションを供給する」ことをコンセプトとして、2022年に新たに立ち上げられたマンションブランドが「AELL」シリーズです。
住環境が十分に整っておらず、潜在的な賃貸需要がある地域や都市の立地に開発し、デザイン性と機能性を備えた住まいを提供しています。
賃貸需要の拡大を見込めるエリアを選別し、こだわりのマンションを開発
トーシンパートナーズの自社ブランドマンションは、主に個人投資家向けの事業用不動産として販売され、グループ全体で管理・運営をサポートしています。
顧客が投資したマンションを資産として預かる形で賃貸管理を行い、月額家賃が収入となる「管理代行システム」、入居・空室にかかわらず一定額の賃料を保証する「借上システム」を提供し、不動産投資の機会を創出しています。
トーシンパートナーズグループでは引き続き、首都圏の単身者需要が拡大を続ける中で賃貸需要が拡大すると見込み、賃貸需要が安定して見込める人気エリアに限定して土地を仕入れ、マンションを開発・建設していく方針です。
Fundsを利用する理由
トーシンパートナーズHDは、資金調達チャネルの多様化、投資家とのコミュニケーション強化を図るためにFundsにご参画いただきました。投資家の皆様へのメッセージをこちらのページに掲載しています。ぜひご確認ください。
このファンド特有の注意事項
「重要事項説明書」に当ファンドの条件や注意事項など(金融商品取引法第43条の5及び第37条の3に基づく重要情報を含みます。)をまとめています。投資の前に必ずご確認ください。
Fundsで取り扱うファンド共通の注意事項
固定利回りの資産運用
Funds(ファンズ)
固定利回りの資産運用 Funds (ファンズ)は、ファンズ株式会社が運営を行なっております。
※固定利回りとは、ファンドの利回りが募集時に定められていることを意味しており、利回りを確約するものではありません。
ファンズ株式会社 第二種金融商品取引業 関東財務局長(金商)第3103号
一般社団法人第二種金融商品取引業協会 加入
©Funds, Inc.All Rights Reserved.