長期不在により、Funds優待の配送業者での保管期限が過ぎてしまいました。どうすればよいですか?

最終更新日:2024年12月4日

原則として住所不備や保管期限切れによる持戻りがあった場合のFunds優待の再送対応は行っておりません。ご了承ください。

優待品の品質に問題がなく、参加企業と優待提供企業の了承がある場合、投資家様に再配達料金をご負担(着払い)いただくことで、承ることができるケースがございます。

この質問・回答は
参考になりましたか?

FacebookTwitterInstagramLine

固定利回りの資産運用 Funds (ファンズ)は、ファンズ株式会社が運営を行なっております。

※固定利回りとは、ファンドの利回りが募集時に定められていることを意味しており、利回りを確約するものではありません。

ファンズ株式会社 第二種金融商品取引業 関東財務局長(金商)第3103号
一般社団法人第二種金融商品取引業協会 加入

©Funds, Inc.All Rights Reserved.