二段階認証のバックアップコードを使い切ってしまいました

最終更新日:2024年1月23日

バックアップコード(20個)を使い切り、新たなバックアップコードを生成する場合は、二段階認証の再設定が必要となります。

ログインができる状態でございましたら、下記手順にて操作をお願いします。


【バックアップコード再生成の操作手順】

【1】Fundsにログイン > アカウント > アカウント設定 >二段階認証 > 「二段階認証を解除する」を選択

https://funds.jp/signin


【2】Fundsで二段階認証を設定する。

アカウント > 二段階認証

https://funds.jp/signin

画面の指示にしたがって設定を行ってください。

スマートフォンへ認証用アプリのダウンロードが必要となります。


【3】バックアップコードをダウンロードする。

スマートフォンの紛失・故障等により二段階認証によるログインができなくなってしまった際、ログインするためのコードです。

Fundsにログインした状態で、アカウント > 二段階認証

バックアップコードを表示する > ダウンロードする

ダウンロードしたファイルは安全な場所に保管してください。


ログイン不可な状態の場合、弊社にて二段階認証設定の解除を行わせていただきます。

ご希望される場合は、その旨添えてお問い合わせフォームよりご連絡ください。

この質問・回答は
参考になりましたか?

FacebookTwitterInstagramLine

貸付ファンドのオンラインマーケットFundsは、ファンズ株式会社が運営を行っております。

ファンズ株式会社 第二種金融商品取引業 関東財務局長(金商)第3103号
一般社団法人第二種金融商品取引業協会 加入

©Funds, Inc.All Rights Reserved.