メールアドレスを登録しましたが、確認メールが送られてきません

最終更新日:2019年1月5日

以下の点をご確認ください。それでも解決しない場合は、こちらからお問合せください。

  • ご登録のメールアドレスに間違いがないか、再度ご確認ください。
  • 当社からのメールが迷惑メールとして振り分けられていないか、迷惑メールフォルダやゴミ箱等をご確認ください。
  • 受信拒否設定により、当社からのメールが受信されていない可能性があります。当社からメールをお送りするアドレスは以下の通りです。これらが受信可能な設定になっているかご確認ください。
    • notification@funds.jp
    • support@funds.jp
    • auto-reply@funds.jp

この質問・回答は
参考になりましたか?

FacebookTwitterInstagramLine

貸付ファンドのオンラインマーケットFundsは、ファンズ株式会社が運営を行っております。

ファンズ株式会社 第二種金融商品取引業 関東財務局長(金商)第3103号
一般社団法人第二種金融商品取引業協会 加入

©Funds, Inc.All Rights Reserved.