メールアドレスを登録しましたが、確認メールが送られてきません

最終更新日:2019年1月5日

以下の点をご確認ください。それでも解決しない場合は、こちらからお問合せください。

  • ご登録のメールアドレスに間違いがないか、再度ご確認ください。
  • 当社からのメールが迷惑メールとして振り分けられていないか、迷惑メールフォルダやゴミ箱等をご確認ください。
  • 受信拒否設定により、当社からのメールが受信されていない可能性があります。当社からメールをお送りするアドレスは以下の通りです。これらが受信可能な設定になっているかご確認ください。
    • notification@funds.jp
    • support@funds.jp
    • auto-reply@funds.jp

お探しの情報が見つからない場合、こちらからお気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

受付時間 平日10:00~18:00

メールでのお問い合わせ