お客様情報の入力の際に、必須の項目をすべて記載しても「保存して次へ」がアクティブになりません。

最終更新日:2024年1月23日

「保存して次へ」ボタンがアクティブにならない場合、PCでの操作はチェックボックスへのチェック、スマートフォンでの操作は必須選択項目のタップや必要項目の入力が完了していないことが考えられます。

必須入力項目(赤い「*必須」の表示がございます)にもれなく入力がされていることをご確認ください。


また、【投資家適合性】の欄がFundsの口座開設の条件を満たしていない場合は、当該の入力項目近くに赤文字でその旨が表示されます。この場合も「保存して次へ」ボタンはアクティブにはなりません。


なお、「出金口座情報」の「お名前」欄には、同じ画面上部「基本情報」の「お名前のフリガナ」にご入力いただいた内容が自動的に反映され、変更することはできません。


銀行口座、支店名の入力情報が反映されていない場合も次への項目がアクティブになりません。

「銀行口座・支店名の入力ができません」(https://funds.jp/faq/detail/openaccount-15)を併せてご確認くださいませ。

この質問・回答は
参考になりましたか?

FacebookTwitterInstagramLine

貸付ファンドのオンラインマーケットFundsは、ファンズ株式会社が運営を行っております。

ファンズ株式会社 第二種金融商品取引業 関東財務局長(金商)第3103号
加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会

©Funds, Inc.All Rights Reserved.