「ご利用されているOSやブラウザには対応しておりません」と表示されます

最終更新日:2024年1月23日

オンラインで完結するご本人様確認をご利用の際に、この画面と同じメッセージが表示される場合、推奨ブラウザをご利用いただけていない可能性がございます。


対応していないアプリ

このメッセージが表示される場合、以下のアプリからアクセスしていないかご確認してください。
オンラインで完結するご本人様確認は、これらのアプリからのアクセスには対応しておりません。

 

  • Instagram
  • Yahoo! JAPAN
  • メールアプリ(Gmail、Y!mobile メールなど)
  • QRコード読み込みアプリ


オンラインで完結するご本人様確認を利用する際の推奨環境は、以下となります。
ご利用にあたっては、OSとブラウザ両方の条件を満たす必要があります。

  • Android: Chrome
  • iPhone: Safari

詳細の推奨環境はこちら


推奨環境(推奨ブラウザ)への切替をお試しください。

共有ボタン例共有ボタン例

アプリ画面の上部、または下部のメニューバーに表示される共有ボタンを押下することで、推奨ブラウザへ切替が可能です。

なお、共有ボタンはOSやアプリによって複数種類がございます。ご利用のアプリに表示されている共有ボタンをご確認の上、操作をお試しください。


iPhoneをご利用の方


Androidをご利用の方

この質問・回答は
参考になりましたか?

FacebookTwitterInstagramLine

貸付ファンドのオンラインマーケットFundsは、ファンズ株式会社が運営を行っております。

ファンズ株式会社 第二種金融商品取引業 関東財務局長(金商)第3103号
加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会

©Funds, Inc.All Rights Reserved.