銀行口座・支店名の入力ができません

最終更新日:2019年2月19日

スマートフォンからご利用の場合

1. 「金融機関」の入力欄をタップ

2. 金融機関名の検索と、選択

画面の案内に従って、ご利用の金融機関を選択してください。

3. 支店を検索し、表示される選択肢からお使いの支店を選んでください

支店を選択したら「完了ボタン」をタップ。すると、金融機関の選択が終了します。

パソコンからご利用の場合

1. お使いの金融機関を選択後、右下の「支店名の選択へ」というボタンをクリック

2. 支店検索画面に移ります。お使いの支店の先頭から、1~2文字を入力してください。

選択肢が表示されます。

3. お使いの支店をクリックして選択した後、右下の「完了」ボタンをクリックしてください

4. お使いの金融機関と支店名が入力されたことを確認してください

その他注意事項

  • お使いの支店の名前に英字が含まれる場合、半角入力だけではなく全角入力もお試しください

問題が解決できない場合

上記の手順を試しても金融機関や支店が表示されない場合、大変お手数ですがカスタマーサポートまでご連絡ください。

この質問・回答は
参考になりましたか?

FacebookTwitterInstagramLine

貸付ファンドのオンラインマーケットFundsは、ファンズ株式会社が運営を行っております。

ファンズ株式会社 第二種金融商品取引業 関東財務局長(金商)第3103号
加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会

©Funds, Inc.All Rights Reserved.