銀行口座・支店名の入力ができません

最終更新日:2019年2月19日

スマートフォンからご利用の場合

1. 「金融機関」の入力欄をタップ

2. 金融機関名の検索と、選択

画面の案内に従って、ご利用の金融機関を選択してください。

3. 支店を検索し、表示される選択肢からお使いの支店を選んでください

支店を選択したら「完了ボタン」をタップ。すると、金融機関の選択が終了します。

パソコンからご利用の場合

1. お使いの金融機関を選択後、右下の「支店名の選択へ」というボタンをクリック

2. 支店検索画面に移ります。お使いの支店の先頭から、1~2文字を入力してください。

選択肢が表示されます。

3. お使いの支店をクリックして選択した後、右下の「完了」ボタンをクリックしてください

4. お使いの金融機関と支店名が入力されたことを確認してください

その他注意事項

  • お使いの支店の名前に英字が含まれる場合、半角入力だけではなく全角入力もお試しください

問題が解決できない場合

上記の手順を試しても金融機関や支店が表示されない場合、大変お手数ですがカスタマーサポートまでご連絡ください。

お探しの情報が見つからない場合、こちらからお気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

受付時間 平日10:00~18:00

メールでのお問い合わせ