口座開設の申込みの際に入力内容を間違えてしまいました

最終更新日:2022年9月7日

口座開設状況に応じて、変更方法が異なります。

口座開設中

弊社担当者よりメールで再提出のご案内をお送りさせていただきます。入力内容を誤って記入された場合には正しい情報をご返信ください。証憑が誤っている場合には、メールに記載されている「口座開設状況を確認」から正しい証憑の提出を行ってください。

口座開設後

お問い合わせフォームよりご連絡ください。正しい情報に訂正させて頂きます。 なお、本人確認書類の提示を求める場合や事情をお伺いする場合があります。

この質問・回答は
参考になりましたか?

FacebookTwitterInstagramLine

貸付ファンドのオンラインマーケットFundsは、ファンズ株式会社が運営を行っております。

ファンズ株式会社 第二種金融商品取引業 関東財務局長(金商)第3103号
一般社団法人第二種金融商品取引業協会 加入

©Funds, Inc.All Rights Reserved.