よくあるご質問
カテゴリーから探す
アカウント登録・ログインについて
口座開設について
投資について
ファンド・ファンド組成企業について
入金・出金について
サービスについて
ファンド予約について
外国における税務の届出等について(FATCA・CRS関連)
メルペイについて
その他
最終更新日:2022年9月7日
口座開設状況に応じて、変更方法が異なります。
弊社担当者よりメールで再提出のご案内をお送りさせていただきます。入力内容を誤って記入された場合には正しい情報をご返信ください。証憑が誤っている場合には、メールに記載されている「口座開設状況を確認」から正しい証憑の提出を行ってください。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。正しい情報に訂正させて頂きます。 なお、本人確認書類の提示を求める場合や事情をお伺いする場合があります。
この質問・回答は参考になりましたか?