ファンドへの申込み可否はどこで確認できますか

最終更新日:2022年9月6日

当社が取り扱うファンドの中には、投資申込み可能なお客様が限定されたファンド(以下、投資家限定ファンド)が存在します。投資家限定ファンドの詳細についてはこちらをご確認ください。

投資家限定ファンドの投資申込み条件については、各ファンド詳細が記載されたページで確認することができます。

ログイン前の表示



また、Fundsにログインしていただくと、以下のようにお客様が対象ファンドの限定条件に該当するかを確認できます。

投資条件を満たしている場合


投資条件を満たしていない場合



※申込み条件については募集期間中に変更される場合がございます。変更条件については各ファンドのファンド詳細ページをご確認ください。

※限定条件が段階的に緩和される設定のファンドにおいて、緩和前にすでに投資申込みが満額となっている場合、条件緩和後に新たに投資申込み可能になったお客様のお申込みを受け付けることができない可能性があります。

※投資家限定ファンドのなかには、当社が設定する条件を満たした投資家のみが詳細ページを閲覧でき、投資申込み可能なファンドもございます。

この質問・回答は
参考になりましたか?

FacebookTwitterInstagramLine

貸付ファンドのオンラインマーケットFundsは、ファンズ株式会社が運営を行っております。

ファンズ株式会社 第二種金融商品取引業 関東財務局長(金商)第3103号
加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会

©Funds, Inc.All Rights Reserved.