ファンド予約を設定したのにマッチングできないことはありますか

最終更新日:2023年11月1日

設定いただいた条件に該当するファンドがない場合、マッチングが成立いたしません。予約条件はファンド予約ページから確認・変更いただけます。

また、デポジット残高が予約設定金額に満たない場合はマッチングの対象となりません。設定していただいた予約設定金額以上のデポジットを予めご用意していただく必要がございます。

マッチング候補となるお客様の予約設定金額の合計額がファンド募集金額を上回る場合、マッチングの優先順位が高い条件を満たすお客様から順にマッチングいたします。

マッチングの優先順位についてはFAQ「マッチング候補となるお客様の予約設定金額がファンドの募集金額を超えた場合、どのようにマッチングしますか」をご参照ください。

この質問・回答は
参考になりましたか?

FacebookTwitterInstagramLine

貸付ファンドのオンラインマーケットFundsは、ファンズ株式会社が運営を行っております。

ファンズ株式会社 第二種金融商品取引業 関東財務局長(金商)第3103号
一般社団法人第二種金融商品取引業協会 加入

©Funds, Inc.All Rights Reserved.