株式会社エアークローゼット

株式会社エアークローゼット

上場 (9557)情報・通信業

インターネットを活用した月額制ファッションレンタルサービス

全て見る

企業情報

設立2014年07月15日
代表者天沼聰
所在地東京都港区南青山三丁目1番31号
財務情報財務情報及びリスク情報PDF(EDINETのサイトに移動します。万一アクセスできない場合はEDINETを直接ご確認ください。)
Webサイトhttps://corp.air-closet.com/
特記事項特に無し

最終更新日:2023年10月20日

エアークローゼット社のコメント

aircloset_logo_l.jpg

Fundsを利用する理由

当社は、「“ワクワク”が空気のようにあたりまえになる世界へ」をビジョンとして掲げ、生活に溶け込むことで社会に根付き、長く愛されるサービスを作ることで、この世界に一つでも多くの笑顔を生んでいくことを目指しております。

今回Fundsを通じて、資金調達手法の多様化を図るとともに、当社が展開する事業をより多くの方に知っていただくことで、目指す社会の実現を加速化してきたいと考えています。

投資家の方へメッセージ

皆さまからお預かりした資金は当社の事業資金として活用させていただきます。お預かりした資金を活用することにより、会員基盤の強化を図り、事業を拡大させていくことで、さらなる企業価値の向上に努めてまいります。

FacebookTwitterInstagramLine

貸付ファンドのオンラインマーケットFundsは、ファンズ株式会社が運営を行っております。

ファンズ株式会社 第二種金融商品取引業 関東財務局長(金商)第3103号
加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会

©Funds, Inc.All Rights Reserved.