お客様本位の業務運営に関する方針 変更予定のお知らせ

2020/11/11ご連絡事項
お客様本位の業務運営に関する方針 変更予定のお知らせ

いつもFundsをご利用いただきありがとうございます。

このたび、「お客様本位の業務運営に関する方針」の変更を2020年11月12日(木)に予定しております。

今回の変更は、主に弊社子会社(ファンズ・レンディング社)を組成企業とするファンドの取扱いに伴うポリシーの見直しに係るものです。

変更後の「お客様本位の業務運営に関する方針」はこちらをご確認ください。

変更点の概要は以下の通りです。

変更前
変更後
【方針3】お客様との利益相反の適切な管理について

当社は、業務運営に際し、自己の利益確保のためにお客様の利益を不当に害することはあってはならないと考えています。したがって、利益相反管理方針を制定し、お客様に対して当社ウェブサイト上で公表することにより、お客様と当社の間で利益相反が発生するおそれのある取引を特定するとともに、 利益相反の発生を管理・防止するための管理体制を構築しています。なお、当社が運営する「Funds」は、公正で中立なマーケットプレイスを志向しているため、 当社の親法人又は子法人が組成するファンドを取り扱いません。
【方針3】お客様との利益相反の適切な管理について

当社は、業務運営に際し、自己の利益確保のためにお客様の利益を不当に害することはあってはならないと考えています。したがって、利益相反管理方針を制定し、お客様に対して当社ウェブサイト上で公表することにより、お客様と当社の間で利益相反が発生するおそれのある取引を特定するとともに、 利益相反の発生を管理・防止するための管理体制を構築しています。
(削除)

以上

引き続きFundsをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

FacebookTwitterInstagramLine

貸付ファンドのオンラインマーケットFundsは、ファンズ株式会社が運営を行っております。

ファンズ株式会社 第二種金融商品取引業 関東財務局長(金商)第3103号
加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会

©Funds, Inc.All Rights Reserved.