貸付ファンドのオンラインマーケット「Funds」、口座開設のお申込み受付を開始します

2019/01/08

ご連絡事項

貸付ファンドのオンラインマーケット「Funds」、口座開設のお申込み受付を開始します

株式会社クラウドポート(代表取締役:藤田雄一郎)は、2019年1月8日より、「貸付投資」を通じて事業資金を借りたい企業と個人をつなぐ国内初、貸付ファンドのオンラインマーケット「Funds(ファンズ)」の口座開設の受付を開始します。

Fundsの特徴

「Funds(ファンズ)」は、当社の定める選定基準をクリアした上場企業などが、自社グループの事業に必要な資金を調達する目的で貸付ファンドを組成し、それに対して個人が少額(1円〜)から出資し分配金を得ることができるサービスです。

ファンドの利回りは年率1.5~6%(予定/税引前)と、高リスク過ぎず、低利回り過ぎない「ミドルリスク・ミドルリターン」のものが中心です。見やすく洗練されたデザインになっており、まるでネットショッピングをしているかのような感覚で多様な貸付ファンドへ投資を行うことができます。

Fundsで投資を行うための手順

Fundsで投資をするにはFundsでの口座開設が必要です。投資をご希望の方は下のボタンをクリックして口座開設をしてください。(無料)

なお、口座開設には数日お時間がかかります。是非お早めにお手続きをお済ませください。

口座開設する

今後のスケジュール

本日、2019年1月8日より口座開設受付を開始しました。1月23日にファンドの公開をした後、1月23日10:30から投資申し込みの受付を開始する予定です。

  • 2019年1月8日 口座開設受付開始
  • 2019年1月23日10:30 投資申込み受付開始

Fundsセミナーのご案内について

1月と2月のFunds無料セミナーの予定を公開しました。詳細については以下のリンクからご確認ください。

その他、Fundsに関するお知らせは、当お知らせページ、Fundsユーザーの方にお送りするお知らせメール、その他SNSにて発信して参ります。