新型コロナウイルス感染症拡大に伴う当社体制について

2020/03/02

ご連絡事項

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う当社体制について

いつもFundsをご利用いただきありがとうございます。

当社では新型コロナウイルスの感染症拡大を防止することを目的として、在宅勤務を一部導入いたします。
これに伴い、2020年3月2日(月)より、一部業務において以下の措置を行わせていただきます。なお、当措置の終了時期については、現時点では確定しておりません。

電話でのお問い合わせの受付時間

従来

平日10:00~18:00

3月2日(月)以降

平日11:30〜15:30

時間外のお問い合わせにつきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

入出金の反映

入金

従来

平日10:00・12:00・15:00の時点で確認できた当社への着金につきましては、1時間以内にマイページ上に反映いたします。

3月2日(月)以降

平日15:00の時点で確認できた当社への着金につきましては、1時間以内にマイページ上に反映いたします。

出金

従来

出金申請の翌営業日に当社による振込手続を行います。

3月2日(月)以降

変更はございません。

※ご利用の金融機関・金融機関とお客様とのご契約の内容などにより、入金・出金ともにお振込手続きから着金までの所要時間が異なります。

口座開設審査

従来

口座開設申請を行なっていただいた後、5営業日以内にウェルカムレターを発送いたします。

3月2日(月)以降

口座開設申請を行なっていただいた後、10営業日以内をめどにウェルカムレターを発送いたします。

※ウェルカムレターのお受け取りとマイナンバー書類の確認の完了をもってFundsへの口座開設完了となります。

・・・

ご不便をおかけしますが、何とぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。