貸付投資の「Funds」が三井住友信託銀行と同行顧客の紹介を目的とした業務提携を締結

2020/01/28プレスリリース
貸付投資の「Funds」が三井住友信託銀行と同行顧客の紹介を目的とした業務提携を締結

1円から貸付投資ができる「Funds(ファンズ)」を運営するファンズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:藤田雄一郎、以下当社)は、三井住友信託銀行株式会社(以下SuMiTB)と業務提携契約を12月18日付で締結いたしましたことをお知らせいたします。

業務提携の主な内容

今回の業務提携の内容は、SuMiTBが保有する豊富なネットワークを活用し、組成企業候補をFundsに紹介していただくものです。

これまでSuMiTBは、お客さまの企業価値や資産価値の増大、成長に向けた多様なニーズに対して、銀行・信託・不動産などの各機能を融合させた「信託銀行グループならでは」のトータル・ソリューションを提供してきました。今回の業務提携により、同行はFundsを通じて新たなサービスを提供し、顧客満足度の向上を目指します。
同行から紹介を受けた企業は、Fundsという新たな資金調達チャネルと個人投資家との接点を同時に獲得することができます。

本提携により当社は、ポストIPO企業をはじめとした様々な業種でのFunds参加企業を増やすことを目指します。

FacebookTwitterInstagramLine

貸付ファンドのオンラインマーケットFundsは、ファンズ株式会社が運営を行っております。

ファンズ株式会社 第二種金融商品取引業 関東財務局長(金商)第3103号
加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会

©Funds, Inc.All Rights Reserved.