お金にまつわるお役立ち情報発信スタート!Fundsオリジナルキャラクターと公式SNSアカウント立ち上げのお知らせ

2022/07/27ご連絡事項
お金にまつわるお役立ち情報発信スタート!Fundsオリジナルキャラクターと公式SNSアカウント立ち上げのお知らせ

いつもFundsをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度Fundsでは2022年7月より、オリジナルキャラクターを活用したSNSでの「お金にまつわるお役立ち」情報発信を開始いたします。

ぜひご活用されているSNSで各Funds公式SNSアカウントのフォローをご検討いただけますと幸いです。

<オリジナルキャラクター「セカペン」からのコメント>

はじめまして!

お金を稼ぐ、守る、増やすための情報など、知っていると少し生活が豊かになるお金の情報を、この夏から新キャラクターのボクが積極的に発信しているよ~📢 新しいコンテンツも続々登場!

お好みのSNSアカウントをぜひフォローしてみて欲しいな!

Funds公式SNSアカウント一覧

情報発信コンテンツ例

ファンズの図解

知っているようで知らない、良く耳にするけど今更周りの人に聞けないと感じてしまうような資産運用にまつわる用語やノウハウを、図解入りで分かり易く解説していくコンテンツだよ〜! 

ファンズ・キュレーション

1週間の経済・金融系のニュースの中から、資産運用をしている方々にとって有益なトピックをピックアップ。Fundsの審査部スタッフが独自の視点で解説し、コメントしたツイートを投稿しているんだ。

みんなのお金ストーリー

これまでに様々な形で資産運用をし、お金との良い関係を生み出してきた方々にインタビューし、その独自の視点やコツを伺うシリーズ。「投資で意識していること」や「なぜその商品/銘柄に投資しているのか」といった投資家ならではの活きた情報をお届けしていくよ。

ファンドの想い

ファンド公開に至った経緯や参加企業が展開している商品・サービスの苦労話など、ファンド詳細ページだけでは知りえないお話をFundsに参加してくれた企業の担当者さんに伺い、その熱い想いや裏話などをストーリーとして綴ってた形で紹介していきたいと思ってるんだ。

FacebookTwitterInstagramLine

貸付ファンドのオンラインマーケットFundsは、ファンズ株式会社が運営を行っております。

ファンズ株式会社 第二種金融商品取引業 関東財務局長(金商)第3103号
加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会

©Funds, Inc.All Rights Reserved.