貸付投資のFundsが、ファンドの累計募集額200億円を突破 〜口座開設と初回投資でAmazonギフト券をプレゼント〜

2022/06/08プレスリリース
貸付投資のFundsが、ファンドの累計募集額200億円を突破 〜口座開設と初回投資でAmazonギフト券をプレゼント〜

1円から貸付投資ができる「Funds(ファンズ)」を運営するファンズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:藤田雄一郎、以下当社)は、2019年1月のFundsリリース開始以来、累計募集額が200億円を突破したことをお知らせいたします。

また、これを記念して口座開設と初回投資でAmazonギフト券5000円分をプレゼントするキャンペーンを実施いたします。詳細についてはこちらをご覧ください。

円建てで値動きがない「貸付」で始める新しい資産形成

Fundsでは、2019年1月のサービス開始以来、円建てで値動きがなく運用期間や予定利回りが決められた、日本では投資機会の少ない金融商品を提供してまいりました。

足元では、値動きの大きな相場環境となっていますが、投資家の皆さまには新たな資産形成の選択肢の一つとしてFundsをご利用いただき、累計の募集額が200億円を突破しました。

これまで当社では「“貸付優待”付きのファンド」や、「スマホ決済サービスで貸付投資ができるファンド」、「個人が銀行に貸付投資ができるファンド」など、既存の枠組みにとらわれない柔軟な発想とテクノロジーの力で、様々な国内初の取り組みにチャレンジし、実現して参りました。今後も資金調達を行う企業にとっても、資産形成を目指す個人投資家にとっても、「まだない」新しいサービスの提供を目指します。

FacebookTwitterInstagramLine

貸付ファンドのオンラインマーケットFundsは、ファンズ株式会社が運営を行っております。

ファンズ株式会社 第二種金融商品取引業 関東財務局長(金商)第3103号
加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会

©Funds, Inc.All Rights Reserved.