ウェルス・マネジメント株式会社

東証2部 (3772)不動産業

不動産ファンドを活用したホテルへの投資や運営事業を展開

企業情報

設立1999年12月06日
代表者千野 和俊
所在地東京都港区赤坂一丁目12番32号
資本金9億8724万3415円
財務情報有価証券報告書
Webサイトhttp://www.wealth-mngt.com/
特記事項特になし

最終更新日:2021年02月15日

ウェルス・マネジメント社のコメント

Fundsを利用する理由

ウェルス・マネジメントグループは、「快適な時間と空間づくりを通して、日本の魅力と文化を『体験価値』として提供する」という企業理念を掲げています。日本は、四季折々の風情と二千有余年にわたる歴史と独特の文化があり、豊富な食材の宝庫である山海に囲まれた、世界でも稀有な観光立国です。そんなわが国の財産を、当社グループのホスピタリティに関わる事業を通じて世界に発信していきたいと考えています。

そのためには、快適な時間と空間づくり、すなわち、良質な“ものづくり”と“おもてなし”が必要です。今回、Fundsを利用することによって、その具体化をより確かなものにするために資金調達の多様化を図り、ウェルス・マネジメントグループの知名度向上に期待するとともに、当社グループのプロジェクトを通じて運営するホテルに関する情報発信を行ってまいります。

投資家の方へメッセージ

皆様からお預かりした資金は、ラグジュアリーホテルの開業・運営に必要な事業資金として活用いたします。この資金を活用して、快適な時間と空間づくりをしっかり実現させることで、ホテルをご利用いただくお客さまはもちろんのこと、投資家の皆さまにも感動と繁栄を提供し続けたいと考えています。今回、我々のホテルを是非ご堪能いただきたいとの思いから、「Funds優待」を用意させていただきました。たくさんの方々に当社グループのラグジュアリーホテルを体験いただくことを願っております。また、今後も新たなホテルの開発を進めていくことにより、今後の日本の観光業回復と進展に向けて、当社グループの事業が少しでも貢献できればと考えています。Fundsを通じて、当社グループをこれから長きにわたり応援していただける投資家の皆様と、新しい関係を築くきっかけになれば幸いです。