株式会社モバイルファクトリー

東証1部 (3912)情報・通信業

「ソーシャルアプリ事業」「モバイルコンテンツ事業」「ブロックチェーン事業」の3つの柱の中でサービスを展開

企業情報

設立2001年10月01日
代表者宮嶌 裕二
所在地東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル4F
資本金4億8036万4750円
財務情報有価証券報告書
Webサイトhttps://www.mobilefactory.jp/
特記事項特になし

最終更新日:2021年05月11日

モバイルファクトリー社のコメント

Fundsを利用する理由

モバイルファクトリー社は、「ソーシャルアプリ事業」「モバイルコンテンツ事業」「ブロックチェーン事業」のサービスを展開している東証一部上場企業です。

今回、当社が開発を行なっているNFTマーケットプレイス「ユニマ」の認知向上・事業拡大のために弊社としては、資金調達を伴わないFundsの新しいファンド組成方式を利用させていただくことになりました。

ファンドの組成を通じてより多くの方に我々が提供する「ユニマ」を認知いただき、モバイルファクトリーが先導して新しいエンタメの形を提供して参ります。

投資家へのメッセージ

デジタルデータを資産とすることができるブロックチェーン技術は、これから様々な業界に大きな価値を与えていくと考えています。特にゲームアイテム等の資産化はエンタメ業界に革命を起こす可能性を秘めています。

ぜひ、多くの方々に我々が提供する「駅メモ! Our Rails」をご体験いただき、「ユニマ」を通じて、ゲーム上で利用できる「駅トークン(NFT)」を購入するなど、NFTがもたらす新しい世界を体験いただければと考えております。