二段階認証コードを紛失しました

最終更新日:2021年1月8日

二段階認証設定を行ったアプリをご利用いただけない状態になってしまった場合、二段階認証の設定時にダウンロードいただいた「バックアップコード」を入力することでコードひとつあたり一度のログインが可能になります。

バックアップコードは「funds_bacJup_code.txt」というファイル名でダウンロードされます。設定をなさったPC等にこちらの名称のファイルが保存されているかどうかをご確認ください。

上記の方法を用いてもログインできない場合は、下記をご確認ください。

バックアップコードでログインを試みてもログインができない場合

恐れ入りますがエラーメッセージが表示された画面のキャプチャを添付のうえ、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

バックアップコードをダウンロードしなかった場合・ファイルを紛失してしまった場合

お手数ではございますがその旨を添えて、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

お探しの情報が見つからない場合、こちらからお気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

受付時間 平日12:00~16:00

メールでのお問い合わせ