入金が反映されません

最終更新日:2023年2月14日

Fundsの入金システムは、即時入金サービスには対応しておりません。

デポジット口座にお振り込みいただいた資金は、以下のスケジュールでお客様のマイページ上に反映されます。

投資する資金をお振込みの際は、デポジット口座への着金時刻およびマイページへの反映タイミングについてご考慮いただくようお願いいたします。

※振込手続の完了から着金までの所要時間は金融機関間の手続に要する時間等により異なります。

※マイページへの反映タイミングを過ぎた後でも反映されない場合は、口座情報相違などの理由により、入金手続きが保留になっている可能性がございます。
入金手続きが保留となった際は、メールにてご連絡いたします。メールが到着していない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。