株式会社ツクルバ

株式会社ツクルバ

上場 (2978)不動産業

中古・リノベーション 住宅の流通プラットフォーム「cowcamo(カウカモ )」企画・開発・運営

全て見る

企業情報

設立2011年08月22日
代表者村上浩輝
所在地東京都渋谷区恵比寿四丁目3番14号
資本金5442万1339円
財務情報財務情報及びリスク情報PDF(EDINETのサイトに移動します。)
Webサイトhttps://tsukuruba.com/
特記事項特に無し

最終更新日:2024年01月26日

ツクルバ社のコメント

interviewThumb.png

Fundsを利用する理由

ツクルバは創業以来、「『場の発明』を通じて欲しい未来をつくる。」をミッションに掲げ、多くの方々の支援をいただきながら成長してきました。

私たちツクルバはカウカモ事業を通じて中古住宅の流通市場のアップデートに挑戦しています。カウカモ事業はマーケットプレイス型のプラットフォームであり、これまで買主となりうる35万人を超える登録会員を築いてきました。今後は売主側の支援を強化することで、ユーザーニーズに合致した物件を増やし、買主のインセンティブを高め、好循環構造を加速させていきたいと考えています。

今回Fundsを利用することで、継続的な事業成長のための資金調達の多様化を図り、より多くの方にツクルバ、カウカモのことを知っていただき、理解を深めていただくことを期待しています。

投資家の方へメッセージ

皆さまからお預かりした資金はカウカモ事業を始めとする当社の一般事業資金として活用させていただきます。お預かりした資金を活用することにより、継続的な顧客基盤の拡大と差別化された体験・商品の提供により流通規模(GMV)を拡大するとともに、バリューチェーンの拡張やサービス拡充により付加価値獲得領域を拡大し(テイクレート向上)、更なる企業価値の向上に努めてまいります。

FacebookTwitterInstagramLine

貸付ファンドのオンラインマーケットFundsは、ファンズ株式会社が運営を行っております。

ファンズ株式会社 第二種金融商品取引業 関東財務局長(金商)第3103号
加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会

©Funds, Inc.All Rights Reserved.