株式会社サンワカンパニー

上場 (3187)小売業

建築資材の生産、加工、施工、販売

企業情報

設立1979年08月22日
代表者山根 太郎
所在地大阪府大阪市北区茶屋町19番19号
資本金7億9861万2000円
財務情報有価証券報告書
Webサイトhttps://info.sanwacompany.co.jp/
特記事項特に無し

最終更新日:2022年07月15日

サンワカンパニー社のコメント

Fundsを利用する理由

当社の経営理念は、「くらしを楽しく、美しく。」です。

私たちは、空間に関わる全てのモノ・サービスを提供し、世界中の人々のくらしを楽しく豊かにすることが、当社の社会的な存在意義であると考えています。当社の強みはデザイン力ですが、私たちが経営理念の根底に据えるのは、高いデザイン性を追求することそのものではなく、人の“くらし”をより良いものにしたいという普遍的な願いです。

2000年に開始した住宅設備機器・建築資材のインターネット通信販売は、販売価格を透明化し、消費者がフェアに選べる市場を作り出しました。空間づくりは、自己表現です。統一された規格ではなく、様々なデザインテイストから理想のライフスタイルに合わせて“自ら決定すること”は、創造力や感性を育み、その人生を豊かにしてくれることでしょう。

Fundsの利用を通じて一人でも多くの方に当社の事業について知っていただき、私たちの企業活動を広めることで、空間づくりの常識を変え、日本の建築・住宅市場を活性化させることに繋げていければと考えています。

投資家の方へメッセージ

皆様からお預かりした資金は当社の事業資金として活用させていただきます。お預かりした資金を活用することで、当社の事業をより積極的・機動的に展開し、更なる企業価値の向上に努めてまいります。