リニューアブル・ジャパン株式会社

リニューアブル・ジャパン株式会社

上場 (9522)電気・ガス業

再生可能エネルギー事業

全て見る

企業情報

設立2012年01月25日
代表者眞邉 勝仁
所在地東京都港区虎ノ門一丁目2番8号
資本金46億4243万9032円
財務情報財務情報及びリスク情報PDF
Webサイトhttps://www.rn-j.com/
特記事項特になし

最終更新日:2023年09月19日

リニューアブル・ジャパン社のコメント

renewablejapan_company.jpg

Fundsを利用する理由

当社は「持続可能なエネルギーを届け、生き生きと暮らせる未来を実現します」というビジョンを掲げ、太陽光発電、風力発電、水力発電等の再生可能エネルギー発電所の開発、発電、運営・管理を一貫して手掛ける、日本発の再生可能エネルギー専業事業者です。

2021年12月に本邦初のグリーンIPOとして、マザーズ市場(市場再編により現・グロース市場)へ上場いたしました。

地球温暖化による気候変動は、人々の生活や自然の生態系にさまざまな影響を与えており、世界規模での問題となっています。その問題解決のための重要な手段として、再生可能エネルギーへの期待はかつてなく高まっています。当社は再生可能エネルギー事業を通じて、脱炭素社会の実現に寄与してまいります。

この度、Fundsを利用することによって、当社が取り組んでいる南欧地域を中心とした海外事業の資金調達手法拡大を図ることを期待しております。

投資家の方へメッセージ

皆様からお預かりした資金は、南欧地域を中心とした海外での再生可能エネルギー発電所の開発・取得を含む一般事業資金として充当いたします。

Fundsの利用をきっかけに多くの方々と再生可能エネルギー市場の成長に取り組んでまいりたいと考えております。

FacebookTwitterInstagramLine

貸付ファンドのオンラインマーケットFundsは、ファンズ株式会社が運営を行っております。

ファンズ株式会社 第二種金融商品取引業 関東財務局長(金商)第3103号
加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会

©Funds, Inc.All Rights Reserved.