ジェフユナイテッド株式会社

未上場サービス業

サッカー等のスポーツ競技の興行及びチームの経営

企業情報

設立1991年06月11日
代表者森本 航
所在地千葉県千葉市中央区川崎町1番地38
資本金4億9000万円
財務情報財務情報PDF
Webサイトhttps://jefunited.co.jp/profile
特記事項千葉銀行の取引先企業(千葉銀行からのご紹介)

最終更新日:2021年06月25日

ジェフユナイテッド社のコメント

Fundsを利用する理由

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースは、今年発足した日本初の女子プロサッカーリーグである「WEリーグ」に参入し、プロチームとして生まれ変わりました。

これまでは、アマチュアチームとして活動してきましたが、これからは、少年少女たちの憧れとなるような、多くの方に試合を見ていただき、見てくださった方を魅了できるような、名実ともに「プロ」と呼べるチームになっていかなければならないと考えています。

そこで、チームの立ち上げとなるいま、「プロチーム」としての環境を整えるための資金調達の機会、また、これまで女子サッカーを知らなかった方々に、WEリーグ、ジェフユナイテッド市原・千葉レディースを知っていただく機会と考えています。

今回、Fundsを利用することによって、資金調達チャネルの多様化および、当社の知名度向上を図ることを期待しております。

投資家の方へメッセージ

チーム発足から昨年まで、アマチュアチームとして活動してきたジェフ千葉レディース。

選手たちは、日中はそれぞれに仕事をしながら、仕事を終えた後にトレーニングをする生活を続けてきました。本当にサッカーが好きで続けてきた選手たちは、そのような中でもサッカーを続けられる環境があること、応援、支援してくださる方々がいることに常に感謝をしながら、ひたむきにサッカーに取り組んできました。

そんなジェフ千葉レディースが、今年、プロチームとして新たな出発をすることになりました。これまで培ってきたものを生かしながら、またJリーグに所属する男子チームの良さも取り入れながら、新しいチームとしての第一歩となります。新たなチームとしての旅立ちとなりますので、ここから、地域の方々、サッカーファミリー、支援してくださる皆さまと一緒につくり上げていきたいと考えています。

このFundsを通じてご支援くだる皆さまも、チームを一緒につくっていくファミリーだと考えています。

ぜひ、新生ジェフユナイテッド市原・千葉レディースのファミリーになってください。よろしくお願いいたします。