株式会社GENDA

未上場サービス業

アミューズメント施設やオンラインクレーンゲームを運営

企業情報

設立2018年05月10日
代表者申 真衣
所在地東京都大田区大森本町一丁目6番1号
資本金2億4560万3840円
財務情報財務情報PDF
Webサイトhttps://genda.jp/
特記事項特になし

最終更新日:2021年09月27日

GENDA社のコメント

Fundsを利用する理由

GENDAグループは、「世界中の人々の人生をより楽しく」という企業理念を掲げています。エンターテイメントを創り、繋げ、広げることで、誰よりも人々の人生を楽しくする企業にしたいと考えています。

そのために、GENDAの強みであるアミューズメント事業を主軸に業容を拡大してまいりました。アミューズメント機器のレンタル事業という独自のビジネスモデルを展開して、アミューズメント機器メーカー、アミューズメント施設運営会社、エンドユーザーすべての方にメリットがある取引を実現しています。

今回、Fundsを利用することによって、資金調達の多様化、当社グループの知名度向上に期待するとともに、アミューズメント機器のレンタル事業の更なる発展に繋がればと考えております。

投資家の方へメッセージ

皆様からお預かりした資金は、エンターテイメント関連事業の事業資金として活用いたします。今回の取組みを通じて、投資家の皆様とともに持続的な成長を遂げ、エンターテイメント業界の可能性を広げ、「世界中の人々の人生をより楽しく」することができればと考えております。