株式会社エフ・コード

株式会社エフ・コード

上場 (9211)サービス業

CX(顧客体験)に基づく顧客獲得・育成支援サービスをSaaSで提供

全て見る

企業情報

設立2006年03月15日
代表者工藤 勉
所在地東京都新宿区神楽坂一丁目1番地
資本金1597万円
財務情報財務情報及びリスク情報PDF(EDINETのサイトに移動します。万一アクセスできない場合はEDINETを直接ご確認ください。)
Webサイトhttps://f-code.co.jp/
特記事項特に無し

最終更新日:2024年01月10日

エフ・コード社のコメント

fcode_logo_l.png

Fundsを利用する理由

当社は、「マーケティングテクノロジーで世界を豊かに」をミッションとして掲げ、未だ無限の可能性を秘めた事業活動のデジタル化の領域において、経験を有するコンサルタントによる直接的なサービスと、その知見を具現化したソフトウェアを提供しております。

所在地や業種を問わず、多くの企業とその先にいる生活者との豊かな関係をつなぐハブになるべく、最先端のデジタルテクノロジーを駆使してデジタルトランスフォーメーション(DX)の推進を支援し、より豊かな情報社会の実現を目指しております。

今回Fundsを通じて、資金調達チャネルの多様化するとともに、当社が展開する事業の認知度向上を通じて、より多くのお客さまにご利用いただけるようなサービスとなることで、目指す社会の実現をさらに加速化してまいります。

投資家の方へメッセージ

皆さまからお預かりした資金は当社の事業資金として活用させていただきます。お預かりした資金を活用することにより、既存事業の拡大に加え、M&Aを積極的に活用してプロダクト・データ・人材の充実を図り、事業成長の加速を目指してさらなる企業価値の向上に努めてまいります。

FacebookTwitterInstagramLine

貸付ファンドのオンラインマーケットFundsは、ファンズ株式会社が運営を行っております。

ファンズ株式会社 第二種金融商品取引業 関東財務局長(金商)第3103号
加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会

©Funds, Inc.All Rights Reserved.