株式会社えんホールディングス

未上場不動産業

福岡県で人気のマンション「エンクレスト」シリーズを手掛ける創業30周年の総合不動産グループ。

企業情報

設立1989年11月24日
代表者原田 透
所在地福岡県福岡市博多区住吉三丁目12番1号
資本金1億円
財務情報財務情報PDF
Webサイトhttps://www.en-hd.jp/
特記事項特になし

最終更新日:2020年11月12日

えんホールディングス社のコメント

Fundsを利用する理由

弊社は福岡市に本社を置き、自社ブランドマンション「エンクレスト」を中心に不動産事業を手掛けるマンションディベロッパーです。1989年より、福岡のまちと共に成長を続けてまいりました。
Fundsを通して、弊社の取り組みを知っていただき、発展し続ける街「福岡市」での当社独自の不動産ソリューションへ触れていただく機会になればと考えております。

投資家の方へメッセージ

弊社は創業30周年を迎え、福岡におけるデザイナーズマンションの先駆者として、2000年に自社ブランド「エンクレスト」を立ち上げ、販売を軸に展開しております。

福岡県下の分譲マンション販売実績ランキングにおいては、投資型部門で17年連続1位、実需型と投資型を合わせた総合部門では13年連続で1位となっております。
※フクニチ住宅新聞調査

2020年より、ホテル事業(ホテルトラッド博多)、WEBメディア事業(フクリパ)を新たに開始し、広く全国の皆様へ向けたサービスの拡充に努めて参ります。

えん という社名は、一生に幾度とないお付き合いをさせていただく一期一会の”ご縁”にちなんでつけたものです。

Fundsを通した”ご縁”で、たくさんの可能性を拡げていきたいと考えております。