株式会社セントロ

未上場不動産業

空間のシェアリング事業など新たな領域での取り組みにも積極的な設立20年を超える不動産企業

企業情報

設立2000年04月13日
代表者渡邊 豪
所在地東京都港区南麻布五丁目4番2号
資本金3000万円
財務情報財務情報PDF
Webサイトhttps://www.centro-arisugawa.com/
特記事項いちご株式会社(東証一部上場企業・証券コード:2337)の連結子会社

最終更新日:2020年11月19日

セントロ社のコメント

Fundsを利用する理由

当社は、2000年の創業以降、収益不動産の取得及び運用を20年間続けており、近年は、シェアオフィス・コワーキングスペースの運営、不動産テックを含むベンチャー企業様への資金提供など、不動産領域にフォーカスした新規事業にも積極的に取り組んでいます。

クラウドファンディングによる資金調達といった新しい領域の取り組みを通じて、当社及び当社が携わる事業の知名度向上が図られることを期待しています。

投資家の方へメッセージ

お預かりした資金は、当社が横浜市で運営する、ゴルフレッスン施設の運転資金の一部として活用させて頂きます。

今回のFundsでの取り組みを通じて、当施設の存在を多くの方に知って頂き、一人でも多くのプレイヤー様の技術向上、ゴルフ市場の拡大に寄与できればと考えています。

また今回の取り組みは、当社が手掛けるコンセプト型不動産空間ビジネスに関する資金調達であることから、今回の取り組みにより、世の中における同様のビジネスモデルに対する資金調達の多様化にも貢献できればと考えています。