株式会社ビーロット

東証1部 (3452)不動産業

中古のオフィスビルやマンションなどの収益力を高めて売却。ホテル開発も。富裕層に強い

企業情報

設立2008年10月10日
代表者宮内 誠
所在地東京都港区新橋一丁目11番7
資本金10億5620万2283円
財務情報有価証券報告書
Webサイトhttps://www.b-lot.co.jp/
特記事項特になし

最終更新日:2021年05月14日

ビーロット社のコメント

Fundsを利用する理由

当社は2008年の設立以来、国内外の富裕層・投資家を顧客とした資産運用サービスを手掛ける総合不動産会社です。今回Fundsを通じ、新しい投資家様との出会いと、当社並びに当社運営の不動産型クラウドファンディングB-Den(https://b-lot-cf.com/ )の認知向上及び資金調達のチャンネル拡大を期待しております。

投資家の方へメッセージ

皆様からお預かりした資金は、当社不動産事業の資金として活用させていただきます。当社は従来の不動産事業に止まることなく、常に新たな領域に挑戦をしています。2021年4月には不動産クラウドファンディングB-Den(ビデン)をオープンしました。B-Den(ビデン)とは、古来からの”美田(ビデン)=財産”に由来しています。

”B-Den”は私たちがプロとしての経験・英知を集結させ生み出す「美田(財産)」への投資機会をより身近にという想いで命名しております。今回の取り組みをきっかけに当社並びに当社の新たな取り組みについてより多くの方に知っていただく機会となれば幸いです。