株式会社バルニバービ

上場 (3418)小売業

カフェ、レストランを直営展開。

企業情報

設立1991年09月07日
代表者佐藤裕久
所在地大阪市中央区南船場四丁目12番21号
資本金4億2315万5450円
財務情報等有価証券報告書
Webサイトhttps://www.balnibarbi.com/
特記事項特になし

最終更新日:2021年02月17日

バルニバービ社のコメント

Fundsを利用する理由

当社は、全国数十カ所のエリアにて『レストラン・カフェ』を運営し、その『食』の施設をベースに地域生産者様と連携し、エリア開発や活性化、さらには地方創生を行なっております。今回の資金調達は淡路島北西海岸郡家におけるカフェやホテル・BBQテラスから構成される『Frogs Farm』に隣接する道路整備に利用します。

道幅が狭く、車が通れば人々が歩く事が危険な道路に隣接する、我々の所有地を活用して遊歩道を整備します。この遊歩道にはベンチや緑あふれる植栽を設け、皆様が歩きたくなるような道を目指します。

投資家の方へメッセージ

『Frogs Farm』はアフターコロナにおけるまた地球環境への配慮を含む、再生可能エネルギー活用や生ごみ排出ゼロを目指す、これからの地方再生のあり方を問いかけるプロジェクトです。その中でも集積を生むことはなけれど『歩ける道』『くつろげる道』の思いを実現すべく、みなさまのお力をお借りしたいと思っております。

これからのライフスタイルへの提案でもあります。

投資家特典に道路の道標にお名前も記すプランもご用意しました。ぜひこれからの街づくりにご投資いただき、『Frogs Farm』で切り開く未来を体験しに来てください。