株式会社ADワークスグループ

株式会社ADワークスグループ

上場 (2982)不動産業

オフィスビル、中古マンションを1棟仕入れ、付加価値を高めて投資家に販売。

全て見る

企業情報

設立2020年04月01日
代表者田中 秀夫
所在地東京都千代田区内幸町二丁目2番3号
資本金62億6289万2450円
財務情報財務情報及びリスク情報PDF(EDINETのサイトに移動します。万一アクセスできない場合はEDINETを直接ご確認ください。)
Webサイトhttps://www.adwg.co.jp/
特記事項特になし

最終更新日:2024年03月12日

ADワークスグループ社のコメント

cb3b91aa-087e-4e99-9057-14f93e5cd507.jpeg

Fundsを利用する理由

当社グループは「しなやかに変化し、独創の価値を生み出し提供する」という企業理念を掲げております。

「しなやかに変化」するとは、既存の価値観に固執せず積極果敢に新しい価値観を取り込むこと、変化をいとわず変化の中にこそ勝機を見出せること、柔軟な軌道修正や大胆な創造的破壊ができ、それらに応じて自らを再定義できることです。

「独創の価値を生み出し提供する」とは、既成概念にとらわれることなく、顧客ニーズの本質を見極め、そこに一歩でも近づける商品サービスの創造と提供を追求し続けること、また顧客の要望に応えるだけでなく、確信をもってその本質に顧客を導くことであります。

当社グループが企業理念に謳うこの「しなやかに変化しながら、独創の価値を生み出し提供する」という価値観は、当社グループの黎明期でこそ“生き残る術”でありましたが、それは“成長を支える人と組織のあり方”へ、そして“未来に受け継ぐべき企業文化”へと着実に進化してまいりました。何よりも、この価値観によって130年超の歴史を紡いできたという事実がそれを裏付けております。

当社グループが将来的に投資ソリューションカンパニーへと変容していくために、今回Fundsを活用することによって、資金調達チャネルの多様化及び2020年に誕生したADワークスグループの知名度向上を図ることを期待しております。

投資家の方へメッセージ

皆様からお預かりした資金は、一棟型の収益不動産を取得・バリューアップ・販売する収益不動産ソリューション事業を含む不動産事業の強化に活用します。この資金を活用して、個人富裕層や機関投資家、事業法人向けの不動産投資商品を揺るぎない信頼でお届けすべく、事業に邁進してまいります。

FacebookTwitterInstagramLine

貸付ファンドのオンラインマーケットFundsは、ファンズ株式会社が運営を行っております。

ファンズ株式会社 第二種金融商品取引業 関東財務局長(金商)第3103号
加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会

©Funds, Inc.All Rights Reserved.