株式会社ADワークスグループ

東証1部 (2982)不動産業

中古マンション、ビルを1棟仕入れ、付加価値を高めて富裕層に販売。

企業情報

設立2020年04月01日
代表者田中 秀夫
所在地東京都千代田区内幸町二丁目2番3号
資本金55億6023万7900円
財務情報有価証券報告書
Webサイトhttps://www.adwg.co.jp/
特記事項株式会社ADワークスグループは2020年4月の組織再編により新設された会社であり、現時点では年次の有価証券報告書は発行されていないため、組織再編前の株式会社エー・ディー・ワークスの有価証券報告書を掲載しております。

最終更新日:2021年01月05日

ADワークスグループ社のコメント

Fundsを利用する理由

当社グループは「しなやかに変化し、独創の価値を生み出し提供する」という企業理念を掲げております。

「しなやかに変化」する」とは、既存の価値観に固執せず積極果敢に新しい価値観を取り込むこと、変化をいとわず変化の中にこそ勝機を見出せること、柔軟な軌道修正や大胆な創造的破壊ができ、それらに応じて自らを再定義できることです。

「独創の価値を生み出し提供する」とは、既成概念にとらわれることなく、顧客ニーズの本質を見極め、そこに一歩でも近づける商品サービスの創造と提供を追求し続けること、また顧客の要望に応えるだけでなく、確信をもってその本質に顧客を導くことであります。

当社グループが企業理念に謳うこの「しなやかに変化しながら、独創の価値を生み出し提供する」という価値観は、当社グループの黎明期でこそ“生き残る術”でありましたが、それは“成長を支える人と組織のあり方”へ、そして“未来に受け継ぐべき企業文化”へと着実に進化してまいりました。何よりも、この価値観によって130年超の歴史を紡いできたという事実がそれを裏付けております。

当社グループが将来的に投資ソリューションカンパニーへと変容していくために、今回Fundsを活用することによって、資金調達チャネルの多様化及び2020年に誕生したADワークスグループの知名度向上を図ることを期待しております。

投資家の方へメッセージ

皆様からお預かりした資金は、当社が手掛ける収益不動産ソリューション事業の事業資金として活用いたします。この資金を活用して、個人富裕層を中心に機関投資家、事業法人向けの不動産投資商品を揺るぎない信頼でお届けすべく、事業に邁進してまいります。